成長が楽しみな新人デリヘル嬢

好みの風俗嬢とのプレイは忘れられない

多くの男性が自分の好みに近い女性とエッチなプレイをしたいと思っているはず。俺はその男性の中の一人で暇な時間があればネットで好みのタイプの女の子を探していた。本当はプライベートで仲良くなれる好みに近い女性がいればいいんだけど、プライベートで仲良くなれる女性のレベルはある程度限られていた。自分の好みに近い女性はいなかったし次第に仲良くなれるなら誰でもいいと考えるようになっていった。そのため、好意を抱いてくれる女とは付き合ったしエッチなプレイも楽しんだ。でも、やっぱり最終的に長続きしなかった。そこで、デリヘルのホームページをチェックして自分好みの女の子を探してみた。すると、数日前にたまたま一目惚れしてしまった女の子の写真が見つかった。彼女は風俗嬢だったけれどすごく優しそうな表情をしていてすぐにでも会いたくなった。デリヘルに電話をかけて風俗嬢の彼女を予約して実際に会ってみると、丁寧なプレイをしてくれてすごく気持ちよく絶対に忘れられなくなった。

女性画像

過去最高のデリヘル経験になった

デリヘルを利用するときってお店によってある程度風俗嬢の系統が決まってくる。可愛い系が多かったり美人系が多かったり、自分の好みのタイプが多く在籍しているデリヘルを利用すれば楽しめる可能性が一番高くなる。個人的には可愛い系の女の子が好きなので、可愛い系の風俗嬢が多く在籍しているデリヘルのホームページをチェックした。すると、一人だけ何となく雰囲気が違う風俗嬢がいた。彼女は普通に可愛いしすごく魅力的なんだけど、何か見覚えがあるというか。たぶん、昔の芸能人にそっくりだと思うんだけど可愛いかつ美人って感じだった。彼女を見ているとすごくドキドキとムラムラが同時にしてくるし、せっかくならエッチなプレイをしたかったので彼女を指名してみた。家に来た彼女を目の前で見るとレベルが高すぎてすごく恥ずかしくなった。緊張している割には肉棒がギンギンに反応していたし、肉棒のおかげでさらに恥ずかしくなったけど今までで一番のデリヘル経験になった。

向上心のある女の子です

確実にレベルが会うたびに上がっているような、向上心のあるデリヘル嬢が今の自分のお気に入りの女の子です。彼女は風俗業界で働き始めて三年ほど経つんだそうですが、自分としてはまだまだこれからもお世話になるつもりでいます。彼女との出会いはとにかく偶然という感じです。当時自分が指名をしようとしたデリヘル嬢が当日休みになったので、とりあえずすぐに入れる女の子をってことで相手をしてもらった感じなんです。自分としては間違いなく納得をできるように接客をしてくれればだれでも良かったというのが当時の感じなんですが、今ではこの女の子じゃないと納得が出来ないような感じになっています。風俗嬢っていうと結構性格がきついという人が多いのですが、彼女は実際には全くそんなことはなく、かなり柔和なイメージです。こちらが話しをするとニコニコとした表情で聞いてくれましたので性格が良いことは間違いなく分かりますね。本当に楽しい時間がすごせるので良いですよ。